2009-11-18 ケーキと芋ようかんでお祝い family 今日はうちの父の誕生日。 そうミッキーマウスと一緒。 (なんとなくキャラも似てるかも。ちなみに今はスクリーンデビューの日になっているが) うちの父は糖尿なので甘いものは控えないとならない。 だから、上野駅で舟和の芋ようかんを買ってきてあげました。 が、 家につくと、不二家のケーキが・・・・ シフォンケーキにしたそうだが・・・・ 2個も食べたそうで (^_^;;; お医者さんに怒られるぞ。 ちなみに、他の人はショートケーキ(娘の大好物)などなど。 うーん、芋ようかん必要なかったかも (ToT