聘珍樓 肉まん

イメージ 1

会社の帰りに、

ケーキをくれたいとこ(10歳下なんですが (^_^;;)に

聘珍樓の肉まん(大)を買ってきました。


いとこのうちは、甘いものは控えているおうちなので、

肉まんにしてみました。


新横浜に通っていながら、東京駅で買ったのですが・・・・

よく考えれば、ネットで買えるじゃん ヾ(- -;)


いつもおうちで帰りを待ち構えている娘は、

即座に私が手にしている肉まん入りビニール袋をチェック。


うれしそうな笑顔(*^◇^)/


いえいえ、いとこにですから、手出さないでねっ (^人^)


がっかりしたようです。

来週にでも買ってきてあげよう。