農協さんに望むこと

イメージ 1

農協さんに行って来ました。


里芋1キロ 200円(生産者によって値段、量はまちまち 150-300円ぐらい)

安いよねぇ。


それにおいしいんだ。


ねぎも太い鍋用のねぎが3本あって100円。


私、ブランド品とか、宝飾品にはまったく興味がなく、

こういう新鮮な農作物が安く買えるということに、幸せを感じるタイプです。


でも、私を幸せにしてくれる農協さんに要望が。


そう、

・お肉を売って欲しい
(鳥、豚こまぐらいでいいので今井精肉屋さん売ってくれないかな)

・新鮮な牛乳にして欲しい(賞味期限が短すぎるんです)

これだけそろえば、かすみがうらおうちの食事面は農協さんだけで事足りちゃう。

カドヤに行かないですむんですよねぇ。


2つのお店を荷物をもって渡り歩きたくないんです。(徒歩で買い物です)


希望がかなうといいなぁ。