久しぶりに柏へ

イメージ 1

パパがスーツの下に着るベストをもう1着欲しいというので、

柏に行って来ました。


久しぶり、何年ぶりの柏。


バーバリーのブラックレーベルとブルーレーベルが駅前の百貨店にあるからね。



で、写真のカーディガンを買ってきたんですが、

パパが選んでいる間、店内を見ていると、

ちょうどよいサイズのバックが目に入りました。


むむっ、なかなかいいかも。


でも、会社には小さいし、普段はバックなんてなんでもいいからいらないやと。



で、うろうろして帰ろうと思ったとき、パパが

「あのバック欲しいなら買ってあげようか

と!!!!!


耳を疑うお言葉。


普通なら

「あのバック欲しいなら買えば

なのだ。


ほぉ


ほぉ


なんでも、クリスマスプレゼントだそうだ。


ま、自分が買ったからだろうけど。


めったにない一言なので、ありがたく買ってもらいました。


男性用なので、パパも使えるしね(^。^;


明日、雪かな。