かみね公園

昨日は、お天気もよかったので、
 
ひさびさに遠出しようということになりました。
 
が、言い出したのがお昼を食べていたレストラン。。。。それもこの辺。
 
お台場に行きたかったけど、きついかなぁとおもって、
 
かみね公園にしました。
 
 
私は保育園時代に遠足でいったようですが、それ以来。
 
娘とパパははじめて。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうさん
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きりんさん
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちんぱんじーさん。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カンガルーさん
 
おなかまるだしで寝ている姿が笑えました
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎさん。
 
かわゆい
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カピバラ風のねずみ?
 
カピバラ人気があるみたいなのに茨城にはいないんですよねぇ
 
 
途中まで新しく改装してありました。
 
トイレがきれいだったので、うれしかった(トイレが綺麗かはとても重要
 
 
動物を見るととても癒されます
 
 
 
さて、夜中から朝にかけてとても風が強かったですね。
 
おかげで飛行機がおちそうになる夢をみました。
 
寝起きわるかったです
 
 
天気もわるそうだし、まったりすごしましょう