おでかけ

夏休みももうすぐ終わり。
 
うちは嵐コンサート以外、ほんとどこにも遠出していません。
 
 
そこで、涼しかったらディズニーランドに行こう!
 
といっていたんですが。。。。
 
 
やっぱり猛暑でした。
 
 
なので、場所を代えました。
 
しかし、疲れた。
 
ディズニーのほうが楽だったかも
 
 
わかるかなぁ
 
ヒント1
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒント2
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒント3
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の人はヒント1でわかるでしょうかね。
 
 
10年ぶりぐらいに行きました。
 
こんなに遠かったっけ?と。
 
ほとんど山ドライブでした(とほほ)
 
 
どこに行ったかは明日記事にしますね(写真の整理が・・・)
 
では、おやすみなさい。