福島へ

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、磐梯吾妻にいってきました。
 
ま、なが~いドライブです
 
写真は吾妻小富士という1707mの山。
 
活火山です。
 
娘に火口を見せてあげたくて、福島にしました。
 
この火口、徒歩でいくんですが、下からみるとたいしたことがなさそうで、
実際上がると、結構しんどいです
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう場所につきものの、有毒ガスが発生しています、ご注意くださいとありました。
どう注意するんだろう・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
郷土料理を食べました。
薄味でおいしかったです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら、中津川渓谷というところ。
ここも結構歩く。。。。
ここで体力売り切れ。。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと有料の道路で行ったのですが、3つ目の何とかラインで
まぼろしの滝というのをみました。
徒歩で近くて助かりました。
 
ここでは、クマに注意とあって、その前の売店で熊よけ鈴が
売っていた理由がわかりました(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に猪苗代湖で遊んで帰ってきました。
 
 
片道3時間~3時間半。
 
久々に長距離ドライブとなりました。