休日

運動会
お祭り
と9月から週末は忙しく過ぎていきました
 
 
やっと一息。
 
今日は会社をお休みして
 
予約しておいた婦人科検診乳がん、子宮がん)をうけてきました。
 
検診が午後からなので、午前中は髪を切りにいき、
 
検診のあとは、あみプレミアムアウトレットに行ってきました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに洋服を購入しました。
 
11月の嵐コンサート
 
あと1ヶ月ちょっと。
 
この待っている間のワクワク感が楽しいです。
 
 
私は風邪はなおったのですが、
一緒に検診にいった友人がのどを痛め声がでないようです。
風邪、はやっていますね。
うちも気をつけないと