エキゾチックスパ

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいシリーズなのかな?
 
わかりませんが、初めてみたので買ってみました。
 
 
ここ数日、立ちくらみがひどく、ふらふらしている私
原因がわかっているだけに、時間が過ぎるのをただ待つだけ。
 
 
今日は、娘が四谷大塚の全国統一小学生テストを受けてきました。
 
春に続き
 
「できなかったぁ
 
という感想でしたが、
 
ご苦労様ということで、エキゾチックスパ バブで入浴させたいとおもいます
 
 
春よりも入塾している同級生が多くなっていたようです。(すべて女子(^^; )
うちの子はどうするんだろうか。。。。
頭の痛い悩みです。
 
血行良くして、考えなきゃですね。(とほほ)