つくば

今日は娘の授業参観のために、夫婦でお休みしました。
 
ま、パパはばあちゃん's CARのお掃除ということがメインかもしれないが。
 
私も久しぶりに美容室に行けるからうれしい
 
 
午前中、パパがつくばの図書館にいくというので、ちょっとしたつくばドライブ。
 
つくばのお勧めは紅葉の時期ですね
銀杏並木がうつくしいですよ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、節約我が家。
 
コストパフォーマンスのよいつくばエクレアを買いに行きました。
 
が、11時にして売り切れ
予約制なのかしら?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、何も買わずにというのももったいないので、(←これがまずいよね)
 
シュークリームを買ってきました。
 
ここ、味は普通、お値段、つくばエクレア以外は高いという感じなので、リピなしです。
 
 
久しぶりのつくばドライブ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
つくばの街中を写真にとって、大学時代の友人におくってあげようとおもったけど、
こんなんで。。。。
撮った本人が見ても、ここどこだ?という感じ。
もっと、なつかしの場所とかじゃないとわからないかな。
 
うーん、図書館のあたりかなぁ。。。。