揺れる乙女心!?

娘:「ママ、パパは私より仕事のほうが大事なんでしょ
 
とここ数日、寝る前に言います。
 
 
平日は生活の時間がずれているのでほとんど顔を合わさない娘とパパ。
それに加え、土日も仕事となったので上記の言葉がでてきたもよう
 
 
でもね、数ヶ月前、あなたはパパ早くに帰ってくると
 
娘:「パパ、なんで早く帰ってくるの?コンサートいけなくなっちゃう
 
とか
 
娘:「ママ、パパ、お仕事クビになったのかな
 
とおっしゃっていたじゃないですか
 
 
月に一度あるかないかの早い帰宅に文句をいわれ、
休日出勤すれば恋人からの質問みたいなことを言われ、
パパも大変だなぁと思いました。
ねぎらいの言葉がでないのは、私の教育が悪いからでしょうか(^-^;
(共働きだからねぇ。。。ちなみにコンサート費用は私が出しているんですが>娘よ)
 
 
もうちょっとの我慢だからさ、頑張ろうね