ありがたいものです

地震のとき、義理の弟は日立にいました。
 
そしてうちの旦那さんはつくば。
 
義母にとっては、かわいいわが子がよりにもよって二人とも茨城(震度6にいたのです。
 
きっと生きた心地がしなかったことでしょう
 
 
二人とも無事で、義理の弟は日立から取手までタクシーで6時間かけて移動し
愛知に帰っていきました。
 
その後も余震がおおい我が家のことを心配してくれて、
何か送ろうか?
と心配りをしてくれたり、配送ができないとわかると現金を振り込むからといってくれたり。
 
 
本当にうれしかった
 
 
そして、宅急便が開通したため、
今日うちに大量の荷物がとどきましたイメージ 2
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放射能汚染を心配しているのでしょう。
 
昆布、わかめが大量にありました
 
あとはお惣菜やお漬物。
お菓子。
 
※大きな段ボール箱2箱に大量に。わかめこんなに食べれるかなと(^-^;;
 
本当にありがたいものです。
 
そして、
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘へ、かわいいグッズもありました
 
子供も、余震や、原発放射能で気分が落ち込んでいると思うので、
こういうグッズはうれしかったです。
 
 
春休み、愛知に疎開させるのもいいかなと思いました。