お買い物♪

7月からセールが始まっていますね。
 
そこで、筑波西武に行ってきました
 
まずは、気づいたら終わっていた「父の日」
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと買ってこれました。
 
なので、自宅用でお願いしました
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左二つが娘用。
 
グレーのが私の。
 
POLOのSサイズが娘(ちょっと大きいので2~3年ぐらい着れそう
Mサイズが私。
 
一番左のは私が気に入ったので、娘に購入
女の子ですもの、たまにはフリフ系のある洋服を着せたいわ
 
二人で同じショップで買い物が終了するというのは、時短になるわ
 
 
筑波西武に行った目的はもう一つ。

西武にある食品売り場の野菜を確認したかった。

西のもの、北海道のものがどのくらいあるかな?と思ったから。

ジャガイモは九州産はなく静岡産でした。
にんじんは北海道産がありました。
キャベツが岩手産。
レタスは群馬産(サニーレタスなどは長野産)。
大根は普通のスーパーと同じで青森産。

あ、卵みてくるの忘れたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_bad.gif