そうなんだ

結婚後、「専業主婦になってほしい」未婚男性が3割 6割は「現在の収入では恋愛も結婚も難しい」(MONEYzine)
 
この中で驚くべきは、
「結婚相談所のオーネットが今年9月、20~40代の未婚男性を対象に実施した意識調査によると、
「現在、交際相手はいない」が78%で過去最高値となった。(上記より抜粋)」
というところでした
 
案外、皆さんフリーなんですね。
(結婚相談所調べだからかもしれないけどね)
 
 
私が20代のとき・・・・・男友達や同期でフリーだった人・・・・多かった気もする。
30代でみんな結婚していますね。
ん?一人、まだ独身かも・・・近況不明(会社は辞めずにいるけど)
 
30代で付き合っている人がいれば、結婚に結びつくということかしら!?
 
 
ふぅ~ん。
 
日本経済のためには、恋人同士は多いほうがいいような気がしますね。
 
 
離婚するは難しいとおもうけど、結婚するのも大変な時代なんですね。
(あまり深く考えずに結婚した私・・・・です