福袋

朝から あっちへ こっちへ
 
 
あっち とは。
BMWの新春 福袋 を買いにディーラーへ
 
イメージ 1
 
3000円也
 
メインは Tシャツ でした。
色がとても綺麗なダークブルーで 福袋にしてはあたりだったかなぁと。
 
あとは、(あまった景品かなぁ。。。)
BMWのコップ
キーホルダー2個(一つはヨットのBMWのイルカさんでかわいい
なんだかわからない容器(パパ曰く、ドリンクボトルだそうです。てっきりシャンプー容器かと)
 
 
そして、こっち 
年始にうちの父の代わりにお葬式へ
 
年始から喪服でした
 
 
買い物にいって、お昼をすませ、やっと一息
 
イメージ 2
 
この間買ってきたドイツのチョコで口直し。
が、あまりおいしくありませんでした
セール品だったからなぁ。冒険しないでナッツ系のチョコにすればよかったな(反省)
 
カナダのメープル系ビスケットは成城石井でも扱ってた商品だからそんなに外れないと期待しています。
(でも、セール品だったからなぁ。。。。(笑))
 
やっぱり、のお菓子はおいしいね。
安心して食べれるように、企業の検査体制の整備が早く整いますように