トリートメント

歳をとると、

いろいろと自分のメンテナンスにお金がかかりますねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_taraaa.gif


いつもはパンテーンのトリートメントを使っているのですが、
ここ数ヶ月、髪の調子がイマイチだなぁとおもいましてhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_bad.gif

本当は美容室でトリートメントをしてもらえばいいのですが、長距離通勤の私に
そんな時間はなく・・・・

自宅でアンチエイジングですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat.gif

イメージ 1
 
何を買えばいいのかわからないので、
化粧品で好きなコーセーのものを買ってみましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif


肌も年齢がでるけど、
髪も結構でますよね。

ごわごわ

した感じhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_endure.gif


カラーリングもだんだん似合わなくなってくるし(肌の劣化が目立ってしまう)。。。

何を着ても、どんな髪型でも ぴちぴち見えるhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_eye.gif
あぁ、若いってそれだけでどれだけの価値があるのかと つくづく思います。
 
 
使用感は、しっとりという感じです
 
シャンプー後、なかなか乾いたのかわからないような感じ(半乾きのような)。
 
寝癖があっても、ブラシで整えるだけでまとまった。
つまり毛先がまとまるということかな。
 
なかなか