初☆横須賀線

えっと、仕事というカテゴリないのね
 
今日は人生初、横須賀線に乗車しました。
 
イメージ 1
 
いつも新幹線の車窓からみているだけだった、武蔵小杉駅へ出張です
 
イメージ 2
 
今、再開発で一番ホットな地方都市でしょうか!?
 
分譲マンションがどんどん建築中です。
 
 
これだけ路線があると、確かに便利ですよね。
 
うちの会社でも、武蔵小杉に住んでいる(引越しした)人、何人かいるみたいです。
 
 
 
終わってしまえば、こんな感じなのですが・・・
 
私、社会人になって16年です。

仕事はそれなりにできます

でも、できないものがあります

それが、出張http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_taraaa.gif

正確にいうと一人ではじめての場所にいく出張http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_train.gif


さて、今日はその久しぶりの苦手な出張でした。

打ち合わせ時間より1時間早くついてしまうけど
いつもどおりの電車で参りました。

前もって一緒に参加するおじさんhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pshade.gifから、

「何時に駅につくの?」
「着いたら必ず連絡いれてね」

と念をおされていましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat.gif

はじめは上司が待ち合わせしてくれるということだったのですが(笑)
打ち合わせの前に打ち合わせがはいったため、そのhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pshade.gifに頼んだみたい。


私は「1時間も早くつくから、その辺をうろうろして探してみます」と伝えていたのですが、
なんと、http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pshade.gifさんは私より早く着くように来てくれたみたいでhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_taraaa.gif


武蔵小杉の駅をおり、連絡をいれ、道にある地図をみて確認し
(見てもよくわからないhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_asease.gif
とりあえずこっちだろうとおもって、歩きだしたら、
うしろからhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pshade.gifさんが
「うろうろ歩くな!」
と、私、確保されましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_relief.gif


「どこにいくところだったの?反対だよ」
といわれ
「こういう人にかぎって、歩き出しちゃうんだよね」
といわれ・・・・・


ま、無事、打ち合わせに参加できたのでよかったよかったhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat.gif


そうそう、リクルートの時期なんですね。
2次面接会場とか案内があって、連れて行かれる就活生をみて懐かしくおもいました。
 
 
さて、これで2日終了。
あと3日。
 
 
 
あ、昨日から ばあちゃんが首・肩の痛みとだるさ がひどいそう。
今日も一日寝ていたそう
完璧、感染だな