梅雨の大掃除

週末が天気が悪かったり、出かけていたりで
なかなか 春の大掃除 ができずじまいでした
 
昨日のうちに、煮豚を作っておいたので、
 
イメージ 1
 
お昼はざるうどんと煮豚で済ませれるから 大掃除をしました
 
イメージ 2
 
パパの寝室。
ベットの裏のカビが要注意
 
 
この1年、原発の影響であまり窓をあけていなかったので
その他、家具の裏の恐怖です
 
やはり、家具の裏にはチラホラ、ホコリ?とおもうような カビ が発生していました
 
 
これからエアコンも必須になるので、フィルターのお掃除。
 
 
地球の自然環境がかわるのなら、日本をカラッとした気候にしてほしいなぁと心から願います
 
カビ こわ~い。
 
 
まだ、リビングのソファーの下、見ていないのよねぇ・・・
 
午後にチャレンジだわ