私も欲しい

7:15 パパ帰宅
 
地震とか起こらないといいけど・・・
 
 
そして、パパに届いた郵便物が複数。
 
その中の一つに、
何やら キラリ と目に付くものが
 
イメージ 1
ギフトカード
 
なになになになに、これ な~に
 
 
パパ:「これ僕のだから
 
私 :「今月生活費苦しいからたすかるぅ
 
パパ:「これ僕のだから
 
私 :「パパのものはママのもの」
 
 :「パパのものは家族のもの
 
私 :「で、これ何?」
 
パパ:「あおぞら銀行の仕組み預金
 
私も欲し~い!
 
 
これだそうだ
 
 
私もやろうかなとおもったら、
別の銀行の仕組み預金のほうが金利がいいらしい。。。。
 
でも、目の前のギフト券も結構嬉しいけどな