帰ってきたよ♪

夢の中で
にゃ~さんが(低い)屋根の上にいるのをみつけ抱っこした私
 
慌てて、小屋を見に行きました
 
すると、びちゃびちゃになって帰ってきた にゃ~さん
 
寒そうだし、すぐにでてきて甘えてきました
 
餌をあげて、小屋にはペットボトルの湯たんぽ2本入れてあげたら
あっとういう間に
 
イメージ 1
 
ペットボトルを枕にぐっすり寝てしまいました
せっかく風邪がなおり気味だったのに、またぶりかえしたようです
 
しかし、にゃ~さん、もう少し奥にはいらないとあまり暖かくない気がする。。。
 
※昨日、捜索したら、うちの親戚の家のほうまで行っていたという目撃証言がありました。
 確保して戻しておいたよということだったのに、全然見かけないから 心配していました。
 
さて、にゃ~さんが戻ったので一安心。
 
そんなときに、 は
 
イメージ 2
 
これを夢中で折っていました。
正しくは途中で断念し、パパに折ってもらったというのが正しいが
 
目の位置がもう少しはじっこなのよねぇ
 
朝から紙飛行機を折っていますよ
きっと飛ばして遊ぶんだろうなぁ・・・・