パパ出張中、あと少しで

今日、明日とパパは東京へ出張。
 
東京と言っても、調布のほうだから片道3時間コースで
 
結局、宿泊出張となりました。
 
 
週末に宿泊するホテルを探したのですが、
宿泊料も色々でおもしろい
 
たとえば、東京プリンス 1泊6000円というのがでていて
 
え?安いよね?
 
とみたら、なんと電気設備点検のため夜中の数時間停電がありますということでした
だから、破格なのね。
 
今は、チェックインの時間が遅いプランも結構あって、そうなると安い料金設定になっています。
探せば、新宿あたりでも7000円ぐらいから泊れるんですね
 
 
 
 
調布、最寄り駅吉祥寺
なんなんでしょね、この出張 の怨念か
 
 
コピス吉祥寺
 
そう、キディーランドがある
 
カピバラさんキュルッ とショップが入っている
 
 
いやぁ、偶然って恐ろしいですね(笑)
 
私とが行きたかった吉祥寺。
まさか、先にパパがいくとは
 
ジブリにいくついでで行こうかなぁとおもっていたけど、まさか出張とはね。
 
 
 
宿泊先を探すときに、新宿とか見ていたけど、
 
「え?調布なら吉祥寺でいいんじゃない?」
 
とひらめいたわけ
 
で、ホテルを探してあげて、無事予約
 
 にお土産買ってこれる
 
近くにデパートもあって、ブラックレーベルが見れると本人も大満足のようだし、よかったよかった。
 
ということで、
 
まだ出張先かな、もう少ししたらホテルに移動するのでしょうけど、
ホテルのすぐそばだからね。
21時までお店やっているからね。
 
 
お土産まってま~す>パパ