りんごを持ったおじさん

イメージ 1

3日間の出張で、なぜか2キロも太って帰ってきたパパ
厳重に注意し、昨日から運動再開となりました(←事故で中止していました)
どうにか、2キロ早めにもどさないと。
何をそんなに食べたんだ?
→ビアホールとか行ってきたらしい飲まないのに
→朝食付きホテルだから、きっともとをとろうと食べたんだろう
→聞くだけの講演会だから気が楽な出張で緊張もなくぶくぶくと吸収したんだろう。


で、都内への出張だったのに、今朝は大量のりんごを持参で会社に向かいました。
青森の親戚から今年もりんごが送られてきたので、うちだけじゃ食べきれないから、毎年、会社で配布(というか、ご自由にお取りください形式)。
出張後の出社で、あれ?青森に?と思う人がいるかもしれない。

いないとはおもうけど、ブログの読者で、今日、りんごをもったおじさんを会社でみかけたら、それはうちのパパです
どうか、痩せさせるために、一緒にお昼時間にでも散歩してやってください


ほんと、どうするよ、あのお腹
(75キロになったら離婚ね、と結婚のとき言ったのに、今朝77キロよ