お土産♪

パパ、ご帰宅
 
まずは、へのお土産
 
イメージ 1
 
かわいい
 
 のリクエストはペンケースのみだったはずだけど・・・・
お椀は・・・パパの趣味かな。
まさか、パパ用
 
 
そして、もう一つ
 
イメージ 2
 
キャベツのうまだれ
 
去年、福岡空港で買ってきたもの。
キャベツにかけてとあるけど、キャベツはイマイチ。
でも餃子にはおいしい、白菜と豆腐とかに合うんです
 
博多名物とあるけど、九州(福岡)出身の会社の人で知っていた人はいないという
吉祥寺で売っているとは(笑)
 
 
そして、私へのお土産
 
イメージ 3
 
パン
屋久島の水?を使っているとか
北海道牛乳のパンだそうで(笑)
 
気を使ってくれてどうも
 
 
パパが泊ったホテルは
吉祥寺第一ホテル
でした。シングル予約でツインだったそう。よかったねぇ。
ビジネスホテルよりよかったという感想でした
 
 
ということで、明日は 朝どうなるのかしら?