芽がでてくれるといいですね

イメージ 1
 
はぁとさんに触発されて
2年以上ほっておいた、庭に種をまきました
 
撒くだけなら、ベクレってる土に触らないし
 
 
ワイルドフラワー・ハイドロカラーミックス
 
だったかな
 
どんな花が咲くのか楽しみです
 
 
さてさて、5月の家計簿・・・・すでに予算オーバーしています。
 
予算 30万
に対し
支出 308000円
 
GWに軽井沢いったり、洋服買ったりしたからというのもありますが、
 
の教育費関係(部活含む)で 引き落とし以外に、23000円もかかっています。。。
 
毎朝の読書の時間の本だったり、部活のものだったり、その他の集金だったり。
 
 
小学校のときとちがって、どんな支出があるのか予想できないのが痛い
 
 
種のように、
 も芽がでれば、かけた費用もよかったなとおもうのですが
 
さて、どうなのでしょうか
 
 
ちなみに、夏休みもどうなるのか、想像もつきません。
宿題の量や、部活の練習など。
今年は前もって旅行の計画もたてれないなぁ