う~ん

今月の予算と支出

予算:580000円(予算見直して増やしています)

支出:577366円

う~ん。

今月のお給料日が25日だから、あと4日で〆ることができるんですけど。
(もしくは、あと1週間ぐらいか。この辺は私の気分次第なんです

パパのリハビリ代がかかるからね、まぁ、オーバーするよね


仕方ない。


それより、今年はばあちゃん車が車検だという。
すっかり忘れていて、家計簿の予算に入れていない
しまったと思ったが、


仕方ない。



遊びがね

ないのよ 私の

家計簿は



余裕をもって予算をたてればいいのだけど、
必要最小限の支出しか想定していない我が家の家計。

まるで、普通預金に残金がなく焦ったときと似ているわ。
(みんな定期にしちゃうから 突然の現金はかき集めないとならない

ふふふ。



私:「(娘に)靴下が汚れたから新しいの買っておいたよ」

娘:「まだ破けていないから履けるのに

私:「・・・(何故に怒る パパにそっくりだ、この返事)」

後日、パパにこの会話を言ったら、とても嬉しそうだった。
いい子に育っていると思ったのだろう

女子としてどうなんだ