見てます見てます

IEの画面

イメージ 1

IE=パパのネット閲覧なんです
(私はIEの遅さに我慢できないから、Google Chromeを利用しているんです)


消費税アップ前に

私:「タイヤ交換はいつごろ?」

パパ:「う~ん、どうしよっかなぁ」

私:「価格が高いから、消費税アップ前に注文しておいたら?」

パパ:「う~ん、もう数ヶ月先でいいんだけどな」

私:「数ヶ月なら注文だけしておけばいいじゃん」

パパ:「今年はまだ大丈夫だから、いいや」

という会話をして、「なぁ~んだ、今年はタイヤ交換しないのね」と思った
のがつい最近


なぜに、タイヤの価格.comをみているのかな


ふぅ、やっぱりタイヤ支出の覚悟しておこう