まとわりつく

暑さですね
 
外にでてびっくり
 
 
こういう日は会社に一日いるのが一番かも
 
 
さてさて、8月入ったと思ったら、すでに6日。
早いですね。
 
 
皆さん、家族旅行とか行くのかしら?
 
うちは、先日の大変だったハリーポッター と
もう一度東京に遊びに行くぐらいしか予定はありません。
 
8月の予算は旅行にいくつもりで30万を予定していました。
旅費としては8万ぐらいかなぁと。
 
旅行に行く予定がないから、8万ぐらい浮きますか
と思っていたのですが、
東京に行ったりするとガソリン代などがかかったりするわけで・・・・
 
本日までの支出とこれからの支出予想を足してみると
 
282664円
 
と。。。。
 
 
意外に余裕なし
 
気づいてよかった>私
 
 
つい、気分が大きくなって パパに
 
「今月は旅行代がかからないから、家計に余裕があるの
 だから、必要なものがあったら買えるから言ってね
 
とか言っていたんです。
 
ま、それでパパは眼鏡のレンズ交換をすることになったのですが。。。(そんなに高くないからよかった
 
 
今夜にでも
 
「もう予算に余裕がないからね」
 
と言っておかないとだわ
 
 
ふぅ