朝から・・・どんより

夜中のすごかったですね
 
そのせいか、夢見が悪い悪い
 
パパが出張、が1週間のはじまりなのに、なんか不穏な空気
 
 
そんな朝だったのですが、
 
案の定、朝から、一番くじで当てた、カピバラさんガラスボウルを割ってしまった
 
もがっかり
 
申し訳ない
 
 
それだけですめばいいけど・・・・
 
 
朝からなので、パパを駅までで送る・・・・
ちょうど混みあう時間
 
ペーパードライバーな私。。。。
昔乗っていたに比べると今の車のほうが大きいし、ぶつけると高いから
なるべく運転したくないんですよね。
 
もう、ドキドキしながら送っていきました。
 
無事帰ってこれてよかった
 
 
そんなこんなで無事まったりタイムに入ります。
 
あとは、パパが無事に目的地に到着してくれることをって。