久しぶりのカップ麺

イメージ 1

なんか、写真が大きいですね

今日は、パパは早朝勤務と、今夜からの深夜勤務という変則勤務。

早朝勤務はすでに終了。
9時過ぎに帰ってきました。


買い物に行ったら、夜の深夜勤務のためにカップ麺が欲しいとのこと
パパ、カップ麺なんて、3年ぶりぐらいじゃないかな!?
私は一人のとき面倒なときに、年に2,3回食べているけど、
とパパには出さないからね。


チャーシュー作ってあるから、別にしてもっていくかしら?
カップ麺のチャーシューはおいしくない


そして、なぜか、深夜勤務のときは 「差し入れ」が必要というパパ。
みんなでとか言っているけど、たぶん、自分が食べたいんだろう

イメージ 2


一応、用意しました

アルフォートがいいんだけど、あれってチョコがすぐに溶けちゃうんですよね。
これは挟んであるから大丈夫かな!?



ということで、いろいろ普段は買わないものを買って、

7/29-8/4の食費は

11287円(水代1588円含む)

とやっぱり1万円を超えてしまいました。

2週連続で11000円台

う~ん。
ちょっと考えない今月は6万コースだなぁ