かぼちゃの煮物が

ない!

昨夜、作っておいて、今日のお弁当にいれようと思っていたんだけどね

私が寝たあとに帰ってきたパパが夕食と一緒に食べたらしい

どんだけ食べるのよ


とりあえず、少し、とりわけしておいてよかった。。。
(こういうことも想定できるのが結婚20年という月日よね)


さて、朝から疲れています。
ほんと病院通い&色々な準備でね、精神的にも肉体的にも疲れています。
もう少し頑張らないとならないね。

もう自分の中で限界が近いので、今日の夕食はパパに外で食べてきてもらうようにお願いしました。
(即席のラーメンとかカップ麺でいいよと漁っていたけど

とりあえず、金曜日でよかった。
明日はお弁当の準備もないから、ゆっくり寝れるし。

今日はゆっくりすごそう。