初!生命保険

イメージ 1

じゃーん

といっても、皆様のご家庭においては、普通の品物かもしれません・・・

私たち夫婦にとっては初めての生命保険証券です

そう、パパが仕組み預金にするつもりでいったのに、購入したきた商品のね

だから、いわゆる生命保険という感じではない商品です。


イメージ 2

何がうれしいって、
受取人よ、私とで半分ずつ (できれば 100%がよかったけど)
私が隣でこうして!と言ったわけでないけどこうしてくれました
想像するに、窓口のお姉さんから「ここは、配偶者様、お子様にする方が多いです」とか言われたんだろう
なぁとおもいますがね。
ま、そこはおいておいて。
たぶん、本人は目標額に到達したら解約するつもりでいるだろうから、ここの欄は誰でも
よかったのかもしれませんが。
ま、それもおいておいて。

なんとなく、パパの愛情を感じました