タイミング良し

イメージ 1

今週はパパの誕生日があります。

なので、家族揃って祝える昨日、ケーキを買ってきてお祝いしました

Happy Birthday パパ

とね


そんなときにタイミングよく

イメージ 2

ソフトバンクからタオルが届きました

よかったね、パパ


ちなみに、

私:「パパに何かあげないの?」

:「(お祭りのお菓子にあった)コアラのマーチを食べたからそれが 

私:「・・・・・(根に持ってるよ)」

パパ:「

に許可なく食べるパパもパパだが、それをとしちゃうわがだわ。

ま、DNAか

昔は「肩とんとん券」だったのに・・・・年々親の扱いが悪くなっている気がする