喉、首、頭、眼の後ろ


痛い

p.s 月曜日ぐらいから喉が痛かったのですが、→私の順でやってきた。
  それも私が一番ひどい症状

イメージ 1

 36.2度

夕方  36.9度~37.0度


う~

平熱


私:「ママ、つらいから、夕食の支度してくれない?>

 :「・・・

と、冷たい反応だったので、検温してみたわけ


体調が悪くても、主婦業は休めません。
有給休暇とか病欠とかありませんから。。。特にうちは・・・・


私、なかなか熱が出ないタイプなんです。
でるとすれば、インフルエンザぐらいかな。

冷え性ですが、低体温ではないので、しっかり36度台はキープします。
下手すると朝から36.5度以上あったりします。子供並。


35度台とかだと37度といえば、かるい発熱に近い状況ですよね。
それも使えない。。。。私


仕方ないから、夕食をつくらないとね


が降っていますが、土浦の花火はやるみたいですね。
観覧の方は、風邪をひかないようにしてくださいね。
(離れたところで車の中から見るのが一番かな)

もちろん、うちは行きませんけど 
かすみがうらのおうちにいるので2階から少しみえるかな、きっと)