743

イメージ 1

明日は11月22日。
ん?誕生日だわ

世間的には「いい夫婦の日

結婚の幸福度指数

をやってみた。

743点だった。

80問あるから、結構時間がかかる・・・・5分ぐらい。

パパなら30分ぐらいかかりそう。


パパがやってくれました。

途中で2回ほど、脱落しそうだったけど・・・・


370点台.........

結果を読むと・・・・自己中心的というのがよくわかる。


そう!

私たち夫婦がもっているのは、


ただただ

私がパパに合わせているから

というのがよくわかった。



私がぷちっと切れれば、夫婦崩壊、離婚になる



結果が男女別にでるといいのにな。


p.s 初婚の人より、バツイチの人のほうが平均点が高かったらしい。
  賃貸の人のほうが、持ち家の人より平均点が高かったらしい。
  相手に対し心が広いと高くなる?