お買い物♪

今日もよい天気でしたね

イメージ 1

うちの銀杏はまだ緑なのに、黄金の銀杏並木が・・・・
何がちがうんだろう?


さて、私、今度、小中学校のときの同窓会がございます
まぁ、怖いような、恥ずかしいような、嬉しいような

同窓会といえば、女性なら、とか とか とかが気になりますよね。

ということで、お買い物

イメージ 2

筑波西武にしようか迷ったのですが、
筑波西武だとあっという間に見終わってしまうので
まずは阿見に行きました。


イメージ 3

ん?
コートとカーディガンを購入
なんとなく、私の中で今、が恋しいのです

同窓会の服?
カジュアル路線で行こうかなぁ・・・・


パパも新しくジャケットを買いました
とても気に入ったらしく、よかったよかった。
一足早い だよと言っておきました


 はね・・・・
正直もう数年早く30代で同窓会してほしかったなぁと
37を超えたごろから、自分で劣化を感じ・・・・
いやぁ、40を過ぎると、日に日に怖い
37→40までの劣化のスピードが、40を超えると3倍ぐらいになる気がする。

ふぅ

一番の美容方法は、化粧をしないことなんだけどね。

ばあちゃんは化粧しないから素肌綺麗
肌はいじらないのが一番よね。

もう遅いか・・・

ネットで探そう、何か方法ないかな。