もっと早く言って

イメージ 1



娘、吹奏楽

娘:「ママ、ヨガマットが欲しいの

私:「なんで?」

娘:「柔軟体操のときにバスタオルなのは私だけになったから

私:「ん?他の人はヨガマットなの

娘:「うん。XXちゃんもヨガマットを買ってきたから私だけになった

私:「
   なんで、もっと早く言わないの?
   早く言えば買ってあげたのに」


ということで、アマゾンさんで購入しました


こういうところが多々あるんですよね、うちの娘。

最後の最後まで粘るというか・・・・
けちなパパのDNAだな


ちなみに、昨日も

娘:「ママ、朝の読書の本、読み終わった」

と。

急に言われてもね、アマゾンさん届くのに数日かかるし・・・

残り1/3ぐらいになったら言ってほしいんだけどね。
そうすれば一緒に本屋さんとかにもいけるしさ。
(どんな本でもいいと思っているからか・・・)

基本、計画性がない娘です