チェッカーズ

デビュー30周年なんですね


私が中学校のときのアイドルですね。


いやぁ、本当にフミヤはかっこよかった


お世話になっているgyao
チェッカーズのデビュー30周年のアニバーサリー企画をしています。



懐かしい

ずっとPCで流していましたよん。

今月までなので、聞いて、見てみてください




ギザギザハートの子守唄 (松居直美さんも歌っていたんですよね)


NANA

あの娘とスキャンダル

星屑のステージ

ジュリアに傷心

song for  USA  (映画見に行ったなぁ)

俺達のロカビリーナイト

夜明けのブレス


このあたりの歌まで知っています


ちなみに、youtubeなどの恩恵で

うちの娘は

今のアイドルは知らなくても

マッチ




光GENJI

は知っています。

特に、光GENJIの歌は好きみたい(笑)


カウントダウン連れて行っても、通用するな、きっと