チャロ3

イメージ 1

とうとう最後のチャロ3まできてしまいました。

といっても、年末にチャロ1、年始にチャロ2を購入し、
1日もあればどちらも聞き終わってしまい。。。

CD+テキスト本を買ってあげているし、チャロは中古でも結構お高いんです

娘に早くチャロ3を買って!と催促されていて、
パパのインフルエンザに目処がたったときに注文しておきました。

そうしたら・・・・

期末テスト前に届いちゃって


ははは


一応、テストが終わってからということにしましたが
娘は早く聴きたいみたいで、ソワソワ。


タイミング、悪かったわ。


さて、チャロも3で終わりみたいなので、
次、何をさせようか探さないとね


チャロはたぶん英検3級あれば聞けるとおもいます。
テキストには和訳もありますし。チャレンジするといいとおもいます。