お天気が。。。

イメージ 1

家でまった~りしている私と娘です


パパは5時に起きて、6時ぐらいにもてぎに向かって出発しました。
もちろん、お弁当持ちだから、朝5時半に起きてお弁当作り
薄着で行こうとしているから
この時期ののもてぎの寒さ、忘れたのか?と思いました。


さて、そのもてぎですが、濃霧のためヘリがとばせないから、始まっていない
ようですね(ツイッター情報)。

う~ん、
結構遅れがでているから、短縮レースになってしまうのでしょうか?


こちらは雨も止んできているんですがね、無事にレースが行われるといいの
ですが。

ネットで見れるようなので、午後、ネット接続を試みようと思います。


お昼は、焼きうどんの予定