Happy Birthday

*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚     ゚☆
★*    H a p p y    *★
゚☆。    B i r t h    。☆゚
*★。   D a y    。★*
∵☆。    。☆∵
 ゚*★。。★*゚

15歳 お誕生日おめでとう


イメージ 1

パパとママからはシーゲルのケーキ

ママが誕生日おめでとう!と声をかけたら
あなたは
「そうだ、嵐からのメッセージみなきゃ
とPCに向かいしましたね。

イメージ 2

嵐、にのからHappy Birthdayをいただき
満面の笑み

親からよりも嬉しいのでしょうね


今日は仲の良いお友達はみな私立高校の推薦で受験です。
一足先に受験ですね。
あなたの受験ももうそこまで来ましたね。
15歳誕生日もお勉強ですね。
昔、ディズニーでお誕生日おめでとうのシールをもらって
喜ぶあなたの顔が懐かしいです。

予定日は1月26日だったのに
37週と1日という早いうちに出してしまったので
「1月25日なら翔君と同じだったのに」と
悔しがっていましたね。

今年は雪は降りませんが、
あなたを産む前日に大雪が降り、
退院の前日も雪が降り
退院後も大雪で買い物に困り
あなたの雨女度はこのときから発揮
されていたようです。
今は、受験日雪にならないことを祈っている母です。

今年は中学生から高校生へと変化の年です。
大きく環境が変わります。
自分で決定すること行動することが多くなることでしょう。

やっと大人への第一歩ですね。
私たち親にとっても子離れへの第一歩。
家族揃って頑張っていきましょう



p.s 只今、夫婦喧嘩中です
一方的にパパが悪いんだけどね。
この事情は後日、ブログに掲載します。