ホワイトデーか・・・

イメージ 1

宅急便が届いた

義実家から、ホワイトデーということでまたまたフレイバー
ついこの間、バレンタインデーのが食べ終わったところですが・・・

そして、合格祝が入っていた
進学祝(?)は去年頂いたけど、合格祝は別なのか

数日前、パパからメールで
「合格祝には何が欲しいかって?」
と聞かれたので、
「誰から?」
と聞きなおしたのだが返事がなく・・・

なので、
「電子辞書を買わないとならないな・・」
と返事を返したんだけど・・・



さて、入学に際しての書類を書かないといけないんだけど、通学経路がね。。。
どうしましょうかと悩み中。
かすみがうらのおうちからなら、自転車通学可能なんだけどね、普通の子なら。
娘の場合・・・・きっと初日に怪我をすることだろう。

バスもね、本数がね。。。。朝が特にないのよ。
電車+バスは遠回りだし駅まで遠いし。
石岡のおうちからにする?

う~ん。
調査書の地図を書くのが難しいわ