初、関鉄バス

イメージ 1

高校の合格者説明会に入っていた100円で乗車できるバスの利用権を利用して
バスに乗ってきましたよん

あれ?今のバスって乗るところ後ろにあるんだね。
つい、真ん中が開くのかとおもって一瞬焦った。

整理券も昔は右手でとっていた気がするんだけど、左の上のほうにあって、
娘とともに「あれ?」となりました。

娘は、初路線バスかな、たぶん。

行き先の確認、料金の確認、降りるときのボタン、両替とすべて教えてきました。

入学する高校が駅から遠いから、バスに乗る機会が多くなるだろう。

久しぶりに路線バスにのって、バスっていいなと思いました
もう少し料金が安ければ、利便性はいいよね(本数少ないけどね・・・)。