昨日のこと

イメージ 1

テスト期間中は早く下校になります。
暑さと空腹から(おにぎりは食べているけどね)、
途中、マックで休憩

娘、生まれてはじめての寄り道ではないかな?(保護者同伴だから意味が違うか)


イメージ 2

ちなみに、夕食はハンバーグの予定でして
手伝ってくれました(今日もテストですが)

イメージ 3

こねて下準備したのが娘で、焼いたのは私です。

おいしくいただきました


今日は、試験後、部活でクッキーとかを作るそうです。
何か持ってくるかしら?


p.s マックのコーヒーフロートを飲んだら、1時間後ぐらいにめまいが
  こりゃ、コーヒーだなとおもって調べたら、カフェインの影響なんだけど、
  マックのはなりやすいという声があった。要注意だわ。