うろうろと

イメージ 1

今日は、パパが休みだったので、つくばに行って来ました
山新でね、草払機の部品の在庫があるってことで取り置きしてもらったのです。

ペットショップもあるのですが、かわいいオス猫くんがいまして。
ずっと見ていてしまいました
買いたいけどね、野良猫がたくさんいるのにね、その猫に23万はね、考えちゃうよね。
そのお金があったら、
どれだけの野良猫が餌をもらえるんだろう?治療受けれるんだろう?
とね。

その後、イーアスを見て周ったり、カスミで買い物したり。
小腹が空いてきたので、

イメージ 2

ポンパドールでパンを食べてきました
ポンパドール久しぶりで、テンションが上がりました
近所にあったら、嬉しいのにな。


イメージ 3

そして、娘を迎えにいって、回転寿司を食べて帰ってきました

まぁ、娘、お迎えが増えてきましたね。
文化祭の準備のために、部活が毎日になってしまったのでね。
明日も、パパがお迎えだそうです(笑)
パパ早退できるのかしら?(できるとは言っているけど・・・)


明日の娘のお弁当はポンパドールのパン
娘も「おいしそう」と大喜びでした
ご機嫌に通学してくれれば、それでいいです