どうして死刑にならないんだろう?

【衝撃事件の核心】「娘をおもちゃにした」法廷に響いた父の慟哭 性欲のまま生きた“殺人警官”の不倫恋愛
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/151015/evt15101520300041-n1.html


この記事を読んでも、女性を人間としてみていない男性がいるということが
よくわかりますね。

あまりにひどくて、どうして死刑にならないんだろう?と思ってしまいます。

この人が世の中にでてきたら、また同じことするんじゃない?
だってさ、反省していないでしょう。

暴力をふるう男性のことを調べていてわかったのは、暴力をふるったと思っていない
ということ。悪いことをしたと思っていないという共通点があった。
相手が悪い、何々が悪いからそうしたんだとかね。


もうさ、社会に適応できないでしょ。
だから、反社会性がある性格といわれちゃうのか。


なんで、亡くならなきゃいけなかったのかなと家族はいたたまれないよね。

しかし、こんな男に妻がいるんだものね。
こういう男が好きな女性もかなりいるってことだよね・・・・


p.s この人のツイッターがあったからみたけど、絡んでいるのはみんな女性ばかり
  女性好きもダメ男の特徴よね。
  女性にしか相手してもらえない男なんだろうなぁ。。。