あれれ、晴れてないな。

今日からお盆ですね。
ちょうど土曜だったんだ。
うちの会社は元々お盆休みはないから(工場系はあるけどね)、カレンダーどおり。
お盆はね、電車が空いていて通勤にはもってこい。
嬉しい数日だった。

さて、そんなお盆ですが、起きてみると
あれ?晴れると思っていたのにな。
シーツなど大物洗濯をする予定だったのに。
天気予報を見ると一日晴れなんだけどね
様子をみて、洗濯をするか決めよう。


あ、あと、火災保険の申し込みもしないとな。
口座振替にしないと。
パパの口座でいいのかしら?(前にいいよと言っていた気が・・・)
別に私の口座でもいいんだけど(給料がもう入らないから増えないんだよねぇ)。

今日することはそのぐらいかな。
草取りに最適な気温だけど、お盆だからしない。
まったりのんびり過ごします