朝からびっくり

SMAP解散の内幕 香取が強く解散望む 中居は木村と対立も解散想定せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000081-spnannex-ent


朝の恒例、yahooニュースチェック。

そうなったんだ。

人間関係の信頼って、一度、疑いが入ると再建は難しいよね。

特にグループで仕事となるとね、一緒にいる時間が多くなるからね。

無理して我慢すれば精神を病むから、仕方ない結論だとおもう。

これはサラリーマンも同じだから。

仕事が嫌=嫌な人がいる ということがほとんどなんじゃないかな。


まぁ、40を超えてアイドルというのもある意味辛いだろうからね。
一人は家庭持ちだし。

事務所には残るみたいだから、個人個人が頑張っていくのに切り替えるのは
いい時期だったんじゃないかな。

ファンにも色々な考えがあるから賛否があるかもしれないけど、応援している
人が耐えられないような苦痛を抱えながらグループ活動している姿はみたくない
という人も大勢いるとおもう。
男性が耐えられないというのは相当な苦痛なんだろうなぁ。

元マネージャーがいなくなったからね。
信頼できる人がいなくなって、信頼できないメンバーがいたら(それも事務所より)、
そりゃ、無理だよね。


全員が事務所との契約を更新したというだけで、十分、事務所関係者は頑張ったと
おもう。

大体のグループは解散とともに事務所からもでていっていたからね。

これからも一人一人に活躍の場が与えられますように。