だめよだめだめ

東出昌大が杏と別居報道「ほぼ事実と判明」事務所

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-01220458-nksports-ent

 

もうショックだわ。

 

杏ちゃん、大丈夫かな。

 

浮気や不倫はだめよ。

それも、妊娠中や乳幼児の育児中なんて、一番の最悪なタイミング。

誰の子供を妊娠しているのよ。

誰の子供を育てているのよ。

母は命がけで出産し、身体も時間も費やして、育児しているのよ。

そんなときにのうのうと不倫しているのはね。

よくさ、嫁姑問題でもいうでしょ、妊娠出産時の言動は忘れないって。

妊娠や出産、育児は大変な毎日だからこそ、ホルモンも働いているのかな?、記憶に残るんだよねぇ。

 

ほんと、修復ができるかは微妙だと思うけど、修復できたとしても一生許すことはできないとおもうよ。

この違い男にわかるかな?

離婚しなければ許したわけじゃないよ。子供のためだよ。

夫婦としては終わりだよ。

女性の信頼関係って一度で切れるから。

 

東出くん、馬鹿だなぁ。

自分の子3人も産んでくれた杏ちゃんを大事にしないで。

韓国女優顔の若い子になびくなんて。

それだけの男だったということなんだろうけど。

 

東出君とこの韓国女優顔の女は全国の主婦を敵に回したよね。