おいおいっ

f:id:hituji_family:20200125084523j:plain

昨日、出張から帰ってきた夫。

ヨドバシによってきたのか・・・

娘のプレゼント・・・・

パンフまで戻ったのか・・・・

このパンフ完全ワイヤレスばかりだけど、娘は無くすから完全はいやだといっていたはず。

こんなんでいつ決まるんだろう?

 

で、泊まったホテルがね、ほぼ中国人ばかりだったそう。

大浴場があるホテルだからわかったらしい。

おいおいっ!

しばらくして熱とか咳が出始まったらどうすればいいのよ?

(昔、湯○の里に行って、高熱を出したんだよ、この人。たぶん、レジオネラ菌とかに感染したんだろうなと思っているんだけど。それ以来、スーパー銭湯系は禁止にした)

 

しばらくは、ホテルとか人ごみとか気をつけないとね。

(出張扱いじゃなくて、普通に朝早くでれば通勤できるところだったのに)