最近の夢

ここ数日、夢の中に義理の家族がでてきます。

昨日は、たぶん義理の祖母のお葬式の夢で、
今朝は、義理の妹とかがでてきたように思います。

これ、初めてのこと。

なんだろう?

どちらも愛知に私が行っているような感じの夢でした。

今年に入ってから、忙しくて義妹とも連絡をほとんどしていないから、あちらの
状況はわからない。

何か起きているのかしら?
何か起きるのかしら?


台風が発生しちゃいましたね
天気予報が気になる今日この頃です。

娘も最近、浮き足立っています
もっと切り替えをちゃんとしてほしいなとおもうのです。
仕方ないっちゃ、仕方ないけどさ。

3連休前にきっと、学校から何かしら課題がでるのではないかと予想している私
なのです。

お天気が悪い日が続いているので、なんとなく気分も上がらない今日この頃。
でも、ここ数年、お祭り前って気分が上がらないかも